2018年2月25日日曜日

しのん 欧風キッチン 閉店

またまたパソコンの調子が悪く初期化した~。
もう買い換えなアカンかなぁ(-"-)

さて、お気に入りの洋食屋さん「しのん 欧風キッチン」が20日で閉店しました(p_-)
店主高齢の為やし、しょうがないんやけどな。

閉店するって公表したとたん予約が殺到!
なんとか閉店2日前に予約が取れて行けてんけど



この日もやっぱり満席。
て、当たり前かぁ(^_^;)



いつもと同じようにサラダと



パンのセットで



姪が大好きなポテトフライや



エビフライ



必ず注文する鶏肉のしょう油味は



変わらず肉厚でジューシー(^○^)



途中から裏メニューになったラム肉



ステーキみたいで全くサイコロでないサイコロステーキ



姪のデザートは特盛(笑)

閉店は寂しいなぁ…。
でも料理を担当してはる娘さんが今後どうしはるかを気にしつつ…。
またこの料理をどこかで食べれる事を願ってます(*^_^*)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブロクランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿