2018年3月2日金曜日

コメダ謹製のやわらかシロコッペ

大丸京都店のデパ地下で前を通るたびに気になってた


コメダ珈琲系列のコメダ謹製「やわらかシロコッペ」。


2月の初め頃やったかな?


「たまご」と「小倉ホイップ」を買ってみてん(*^_^*)


私は「たまご」しか食べてへんけど、ほわほわモチモチのシロコッペに
からしマヨネーズがきいた「たまご」がムチャうま~♪

そんなことをフェイスブックにアップしたら友達からオススメを教えてもらったし、
先日再度行って、オススメの


「ポークたまご」に「小倉マーガリン」、新発売の「チョコ&ナッツ」を買ってん。
私は甘いもの苦手やねんけど、新発売の文字に惹かれて「チョコ&ナッツ」を買っちゃったf^^;


ポークが入ってるからか、からしマヨネーズがあんまりきかへんかったけど、
これはこれで美味しい(^○^)
母親は「小倉マーガリン」を絶賛しておりました(*^^)b

聞いたところによると大丸京都店に出店してるのは先月末までやったみたい。
「ポテサラ」も食べてみたかったけど、もう終わっちゃったかな?




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿