2018年6月16日土曜日

立ち焼肉からの坦々麺☆西院

街の灯り商店街から西院まで戻り、折鶴会館内にある「さすらいのカンテキ」で焼肉(^_-)-☆
小さいお店やし入れるかドキドキしながら行ったけど
雨やったからか時間的にか、ちょうど2人立てるスペースがあってラッキー!



まずは「もやしナムル」280円と「白菜キムチ」300円



「さすらいの五種盛りハーフ」880円

お肉はもちろん美味しいけど、常連さんとしゃべれるのも楽しい(*^_^*)
ちょうど良い感じに話に入ったりして居心地が良いねん。
女将さんの人柄もあるんやろなぁ。

立ち焼肉の後はカラオケ行って、カラオケの後、並びにある坦々麺の看板に惹かれて
行ってみたら居酒屋さんやって、閉店間際やったけど食べさせてもらいました。
お店の名前は後で調べたら「京野菜と創作料理 中家」(佐井東通り綾小路角)



お通し



「坦々麺」
むっちゃクリーミーで美味しかったです(^^♪

今週は今日が飲み歩きdayやねん。
せっかく休みが合ったのに飲み相手は体調が悪い様子。
夕方まで寝て回復してくれると良いんやけどな。




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿