2019年6月4日火曜日

手羽先が食べたくなって世界の山ちゃん☆河原町

お腹すいた~。
今日はこれから健康診断!
嫌やなぁ…。
とりあえず今日は休みやし、終わったらどうしようかな?

なんてことを考えつつ、5月22日(水)の飲み歩き2軒目はビアガーデンで冷え切ってるし
暖まりたい!
とお店を探し始めてんけど、ふと手羽先が食べたくなり
「世界の山ちゃん 河原町店」(河原町蛸薬師上る)に行ってん(^^♪



まずは単品飲み放題1,480円!



1軒目も飲み放題やったような…(^_^;)



食べたかった「幻の手羽先」450円はやっぱり美味しいねぇ♪



暖まりたかったし「キムチ鍋」540円



「みそ串カツ」300円



「揚げ出し豆腐」380円

キムチ鍋でいっきに暖まりました!
もっと名古屋めし的なんを食べたいと思いつつも、結局は定番になってしまうのよね(^_-)-☆




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿