2019年10月20日日曜日

青天家錦で秋華賞観戦☆四条烏丸

10月13日(日)の飲み歩き1軒目は「青天家(ハレルヤ)錦」(東洞院錦東入る)
秋華賞の日やったしテレビが見たいって事で選びました(*^_^*)



3時半に到着してビールを飲みつつ観戦も



ハズレてヤケ酒(-"-)チーン
エンドレス飲み放題2,500円にしといて良かった(笑)



「わさび枝豆」を食べてから



「高野豆腐」350円



「はまぐりおでん」600円



「たくさん作ったし」てチャーハンのお裾分けをいただきました(^^♪



鶏肉がむちゃくちゃ柔らかい「わらじどり」500円



おでんは「だいこん」150円、「あつあげ」150円、「たまご」100円、
「糸こんにゃく」100円、「牛すじ」250円



「ちくわ」150円、「焼とうふ」150円

わらじどりのスープにラーメンを入れてもらったりも出来るし、
カレーも美味しいし、どうしようかと思ってたら7時に!
7時からラグビー観戦でカウンターは予約で満席やってん。
テーブルに移っても良かったんやけど、次のお店に移動(^_-)-☆




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿