2020年8月15日土曜日

浜焼ボーイと串カツガール☆四条大宮

新しいお店ができたと知り、行ってみたのが


『浜焼ボーイと串カツガール』(四条大宮西入る)


生ビールがプレモルの香るエールで残念やったけど、瓶ビールがスーパードライやったし良かった!
プレモルは苦手で悪酔いするもんで。


セットの「白蛤(ホンビノス貝)」が気になったけどセットにはせず大アサリを頼んだら売切れ。


お通しの「ハモ」は写真で2人分300円✖️2。


「ハマグリ2ケ」600円と「かに味噌甲羅焼」500円


お姉さんが焼いてくれはるねん。
思ったより大きいハマグリで美味しかったわ。


「ホタテ」600円


チンチロリンで半額になった「トマトサワー」200円


串カツも食べてみようって事で「大海老」380円✖️2はタルタルが変わってた。


「上和牛」380円✖️2

だんだん人も多くなってきたし早めに退散!
オープンしたてでか従業員の数が多く、バタバタしてはる感じでした。




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿