2020年8月17日月曜日

うまいもんや西院応援団☆西院

またまたオープンしたてのお店を見つけたし行ってみてん。


『うまいもんや 西院応援団』(西大路四条東入る)


2人やのに広いテーブルに通され、他のお客さんが来はったら個室のようにしてくれました。


飲み放題2,000円にしてん。


「とろける冷やっこ」190円はトロトロ〜。


「えだまめ」190円


「活はまち」690円


「和牛ローストビーフハーフ」600円
お肉がムッチャ柔らかくて旨し♪( ´▽`)


ちょっと見にくいけど、定番メニューも色々あります。


面白いのが応援団ってだけあって店員さん返事が『押忍!』


慣れるのに時間がかかった(笑)


「かにむき身かにみそソースかけ」690円


「いぶりがっことクリームチーズ」390円

揚げ物を何か食べたいなと店員さんにオススメ聞いて注文したのが


「男のエビフライ」890円
切ってもらったし分かりにくいけど、ぶっとくて大きいエビフライで美味しかった(o^^o)

揚げ物の量が多いみたいやけどハーフもできるらしい。


飲み放題の終わり間際に、もう少しやからと白ワインの残りをくれはってん。
珍しく白ワインを飲んでてラッキー(^_−)−☆

次回は唐揚げ系を食べたいな。
色々種類があったし悩みそうやけど(笑)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿