2020年10月4日日曜日

8月オープン!あじひろ西院店


西院に鉄板焼屋さんがオープンしたと知り行ってみてん。


『あじひろ 西院店』


看板にのしがついてて可愛らしい。


本店の常連さんなのか?お友達なのか?とっても賑やか。


「ねりこみ」はいわゆる大阪風のお好み焼きみたい。


「生ビール」450円をドキドキしながら注文したらスーパードライでした♪( ´▽`)


「とん平」550円はオーソドックスな巻くタイプ。
ヘラ?コテ?が丸くて可愛らしい♪


「焼肉」1,000円はお肉が柔らかくてムチャうま!


「ブタキムチ」700円


「とうふ」450円


〆はやっぱり「べた焼き スジ」650円に確か「油かす」をトッピングしたよぅな(笑)


何食べても美味しかった〜。
こんなコロナな時でも新しいお店が出来てるのが嬉しいね。

ブログのサイトのバージョンが変わってタブレットで更新しにくくなってん。
サイトを変えるかパソコンを買うか悩み中( ̄◇ ̄;)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿