2020年10月21日水曜日

ラーメン太郎閉店☆太秦

 SNSで突然知った『ラーメン太郎』の閉店。

最近は営業時間が合わず、行っても振られてばっかりやったけど、

一時期は〆のラーメンに良く来させてもらいました。

ラーメン太郎が目的やったのに焼肉のセットを食べてしまった…。

やから焼肉はチョイ飲み、チョイ食べにしたかったんやけどね😅

やっぱりラーメンは食べとかないとと

お連れさんは「しょうゆラーメン」のハーフ780円。

学生の頃から通ってたし、こってりにしたかったけど、お腹具合で断念したみたい。

私はお気に入りの「カレーラーメン」のハーフ850円。

ちょっと麺が茹で過ぎやったけど美味しかった(o^^o)

餃子とか炒飯とか唐揚げとか食べたかったなぁ。

今月末までやけど、もっかい行くのは難しそうやなぁ。

寂しくなります。




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿