2016年8月25日木曜日

鳥貴族西院北店

「そういや最近、トリキに行ってへんなぁ」 前回は1ヶ月前位?

で、行く事にしたのは良いんやけど、たいがい6時オープンやしどうしよう?
と思ってたら、新しく出来た鳥貴族西院北店が5時オープンとの情報げっと(笑)
ちょっとでも早く飲みだしたかったのよね(*^^)v



新店舗やからお店は綺麗やし、明るい内から飲めるなんて幸せ♪

定番の「みたれ(もも肉)」、「つくねたれ」、「ささみわさび焼き」を注文したら



「ささみわさび焼き」の海苔が山盛りで思わず写メってしまった(*^_^*) ラッキー!

普通の定番と言えば「もも貴族焼き」なんやろうけど、
飲み相手がネギを食べへんから全部私が食べんなん。
そやし、ネギの入ってない「みたれ(もも肉)」にすんねん。



「ふんわり山芋の鉄板焼」
自分で作れへんかなぁ?ていつも思いながら食べてます。



新メニューから「もも肉漬込み焼~プルコギ風~」



「トリキのチューリップ唐揚」



1本食べちゃったけど「関西風とり串カツ」

新メニュー以外はいつも同じのになってしまいますな。
ハートや砂ずりも好きなんやけど、1人で2本は無理やし
そっち系が好きな子と一緒の時に食べてます。

トリキは何より安いし、それなりに美味しいし良く行くんやけど、
ビールがサントリーってのが…
まぁ金麦は飲めるし良いんやけど、前はキリンやったのにね。
どうもプレモルとは相性が悪いのよね。
でもトリキに行ってしまうんやけどね(笑)



にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿