2017年1月9日月曜日

麺屋 黒船☆西院

年越してすぐ「ぶった」で呑んで、春日神社で初詣をすませ年越したラーメンが食べたいなぁと
ブラブラ歩いて横綱ラーメンを目指して歩いてんけど、途中で



「麺屋 黒船」(四条西小路東入る)を見つけ悩んでると
お店の人が出てきてくれはったし入ってみてん。

1000円札が入りずらい券売機で食券を買って、
ビールを飲もうかと思ったけど缶ビールやったし断念(-"-)



私は「醤油麺ミニと水餃子のセット」いくらやったっけ(^_^;)



味噌ラーメン好きさんは「味噌麺」650円と



「焼肉 小丼」350円

醤油麺はムチャクチャあっさり、味噌麺もあっさりであんまり味噌の味がせえへんような…。
麺は少し平らでしっかりしてて、麺だけやったら好きかも。

隣の3人客が「美味しい!美味しい!」とワイワイ言うて食べてはったけど、
「そないワイワイ言うほど美味しいのか?」て思ってしまった。
好みがはっきりするラーメンなんかな?

こんなことなら真っ直ぐ横綱に行けば良かったです(^_^;)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿