2019年4月21日日曜日

虎亭虎亭(こてこて)☆三条木屋町

4月8日(月)の2軒目は前回行って定休日やった



「虎亭虎亭」(三条木屋町北東角のビル3F)



一番奥のテーブルは木屋町の桜が見れて最高!



「1人分でごめんね~」て出してくれはったし、ちょい飲み手帖のセットについてるのかな?
オレンジ色の飲み物はウコンだそうで独特の味でした。



「手羽先の唐揚げ」とアルコール2杯ついて1,000円!
手羽先は食べやすくて美味しい(*^^)b



お店のお母さん1押しのビンチョウ鮪も注文。



「ビンチョウ鮪 中落ち」880円



「豆腐ステーキ」



「焼きそば ミックス」770円
好みの太麺で美味しい(*^_^*)
豆腐ステーキがぬるかったし、この鉄板でジュージューと持ってきてくらはったら
尚、良かったのになぁ。

お店のお母さんが凄い気さくに話かけてくれはったし、手作りのお土産ももらって楽しかった。
「またちょい飲み手帖が販売されるし買いに来てね。買った日も使えるよ!」
と、しっかり宣伝してはった(笑)

次回も買おうとこの時は思ってたけど、この次の週に行ったお店で嫌な思いをしたし
今後、買わないことにしました。
お母さん!ごめんねー!




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿