2020年2月26日水曜日

円町飲み歩き☆ラーメンムギュ

2月21日(金)の円町飲み歩き3軒目は『ラーメンムギュ』



いつも並んでるけどタイミング良く並ばずに入れました(^^)


ビールはセルフで冷蔵庫から取ってくるねんけど、バドワイザーとか海外系を中心に色々あってん。


いつもはラーメンとチャーハンのセットとかにして2人でシェアするんやけど


初めてのお店やし、ラーメンを2種類注文。


「濃厚鶏そば」
天一のこってりよりトロトロで美味しかったけど私にはちょっと重いかな。


「おにばら黒」
カツオー!て感じ(笑)
本枯節がつかわれてるらしい。

チャーシューが甘めやったけどスープに合ってました。

円町飲み歩き楽しかった!
色々お店があるのねぇ。
また、飲み歩いてみよう(o^^o)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿