2020年2月5日水曜日

壬生寺節分会

2月2日は母親と壬生寺の節分会行ってきてん(o^^o)


四条通りから歩いて行くと壬生寺までの間、屋台が出てるんやけどこんなもんやったかな?


壬生寺の中に入った方が多いのか!


焙烙を奉納して


お詣りして


屋台を物色してたらベーコンエッグたい焼き発見ヽ(´▽`)/


持ち帰りで買ってたら、お隣の屋台から美味しそうな香りがするし見に行ったら


美味しそうなどて煮や


おでんがある〜。
テーブルもあるし、母親に付き合ってもらって


ビール&どて煮で1,100円。
どて煮はすじ肉オンリーでトロトロ〜で優しい味付けでムッチャ美味しい(⌒▽⌒)
おでんも美味しそうやったんやけど、早く帰らんなんかったし断念。
祇園祭りとかでも出してはるかなぁ?


ベーコンエッグたい焼きは家に帰ってからお昼ご飯としていただきました(^_−)−☆




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿