2020年5月31日日曜日

アララの洋食弁当&ランチ☆太秦

もう1軒、太秦大映通り商店街で気になってたテイクアウトが『カフェレストラン アララ』の


「洋食弁当」1,500円。


ポテトサラダにスモークサーモン


枝豆、ポテトフライ、明太子スパ、ウインナー、エビフライ、鶏天、ビフカツ


チキンの粒マスタード焼き、そしてハンバーグに柴漬けと昆布の佃煮と豪華なお弁当でした。
少しずつ色々食べれて満足!
て、量が多すぎてご飯まで辿りつけず(*´∀`*)

アララと言えばお昼から通しで営業してはるし、昼呑みや早い時間の飲み歩きスタートに

使わせてもらってて、いつぞやのランチは週替りで「ビフカツ」1,200円。


コーンスープに


パスタ、サラダ、パン、そしてデザートもついてます。


メインのビフカツ!


お昼からビールがすすみましたわ(o^^o)


もう1品はアラカルトで「チキンの粒マスタード焼き」950円。

いつぞやの飲み歩き1軒目の時は


茹でたての「枝豆」400円。


「イタリアンポークステーキ」1,000円


「ハンバーグステーキ」1,000円
ハンバーグはスクランブルエッグが乗っててビックリ!
スクランブルエッグもアリやねぇ♪

そろそろ飲み歩きしても良いのかな?
様子を見つつ、地元のお店から攻めようかな?




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿