2020年5月6日水曜日

しみだれ豚まん&タイガー餃子☆四条烏丸

今年は祇園祭が中止になったり色んな楽しみが減ってしまってる中、祇園祭限定販売の
「しみだれ豚まん」が買えると知り、会社の人が買いに行ってくれはったけど


売り切れてたしと代わりに『タイガー餃子』の餃子を買ってきてくれはってん(o^^o)


皮がモッチモチで、タケノコが入ってるのかな?アンにも食感があって旨し!
外食OKになったら食べに行きたいなぁ。


そして先週の土曜日、会社帰りにダメ元で


『ぜぜかんぽっちり』(室町錦を西入る)に行ってみたら


「しみだれ豚まん」500円買えました♪( ´▽`)


やっぱり大きい!


タレがしみしみでアンもたっぷりで美味しい。
カラシより一味の方が合うわ。
また買いに行こう!

早く普通の生活が送れるようになりますよぅに。
お気をつけてお過ごしください。




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿