2017年11月23日木曜日

お久しぶりの神来☆西院

おっぺけ亭で飲んで、カラオケ行って発散して(笑)



とってもお久しぶりの「熟成麺屋 神来」(西大路四条東入る)に行ってきてん。
何故にお久しぶりかと言うと閉店時間が1時になったから!
前は3時までしてたのにねぇ…。
ラーメン太郎も早くなっちゃったしねぇ…。

て、事でお久しぶりの神来で「ハイカラセット」680円。
ハイボールに写真を撮り忘れた「唐揚げ2個」と選べる1品を



「塩ねぎチャーシュー」
塩ねぎチャーシューはちょうど良い塩加減でチャーシューでネギを巻いて食べると旨し!
キュウリのお漬物はビールを注文するとついてきます。



「ヤキメシセット」の「ヤキメシ」と



期間限定で行った日が最終日やった限定10食の「塩鶏チャーシューメン」は
キャベツが入っててチャンポンみたいな感じ。
ニンニク入りなんやけど私は次の日仕事やったから生ニンニクは別添えにしてもらってん。

私は好きやけど飲み相手は塩ラーメンがイマイチらしく…。
先に言ってよ(笑)
まぁ、限定ものに興味があったようです(笑)



やっぱりいつもの「ラーメン」が良かったらしい。
て、これは夏頃に行った写真。



その時は「神来の涼麺 ごくうま胡麻だれ」も食べてたみたい。
酔っぱらってこれだけしか写真撮ってないし、冷麺ブレテるし(笑)
なのでブログらずに写真だけ残ってたようでございます(^_^;)

さて、明日は毎週恒例の飲み歩きday♪
どこで飲もうか迷い中(*^_^*)
土曜日仕事やし遅くならないようにしなければ!




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿