2017年12月11日月曜日

カラオケからのこれでもかっ!!☆西院

水曜日の飲み歩き4軒目は「おんち王国」(四条佐井東通下る)でカラオケ(*^_^*)
フリータイムで2時間飲み放題つけてんけど2人で4,000でお釣りがきた!
平日やったからか?何かで安くなってたのか分からんけど安いよね~♪

そして5軒目は「これでもかっ!!」(西大路四条下る細い路地を西入る)で〆を(^_^;)



手羽先が食べたいと



「奇跡の手羽先(5本)」400円
この手羽先が美味しいのよね。
すでに揚げ物を食べてはいけない時間やのに…。



たぶん「台湾ラーメン」やったと思う。
確か辛さを選べてんけど普通にしたような…。



「炒飯」はセットにしたのかな?

メニューを撮るならせめて食べた物全部撮っとかないとね。
奇跡の唐揚げのページを撮って満足してしもた(笑)
この日は家に帰ったら5時半でした。
もう朝やがな(-"-)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿