2018年10月24日水曜日

肉屋の台所 京都木屋町ミート

先斗町ビアホールで美味しいビールを飲んだ後は焼肉(笑)
焼肉の食べ放題&飲み放題のお店



「肉屋の台所 京都木屋町ミート」(木屋町三条下る)に行ってん(*^_^*)



平日限定のお得なクーポンがきてたもんで(^_-)-☆



「本日最初の3つ」は和牛上カルビと何やったかな?



「肉屋の特選3種盛り」



大きいお肉!



バイキングのコーナーから「キムチ」やら「ほうれん草バター」やら…。



「シマチョウ」、「旨辛牛カルビ」、「ソーセージ」



「国産牛すき焼き」はバイキングコーナーにある生卵をからめて食べると旨し!



「ミズジのすき焼き」も美味しかった(*^_^*)



気が付けばニンニクさんが…。



〆はバイキングコーナーでビビンバ的なんを作ってみたのと、カレーライス。
カレーライスはお肉たっぷりで美味しいねんけど、もう少し辛さが欲しいかな?
前回美味しかった玉子スープを忘れてた!
でもお腹いっぱいで無理やったけど(^_^;)



今回の食べ飲み放題は「特選コース」4,622円がクーポンで4,000円!
そういや飲み放題1時間延長無料ってなってたの忘れてた(・・;)
延長せんでも十分飲んでるやろってか!
間違いない(笑)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿