2018年10月7日日曜日

おでんを食べに青天家(ハレルヤ)錦☆烏丸

先週の飲み歩きは東洞院錦小路を東に入った一風堂の2階にある



「青天家(ハレルヤ)錦」で2,000円のエンドレス飲み放題~♪



開店15時~ラストオーダーの22時半まで飲めるねん。



この日は仕事終わりやったし6時半くらいからかな?



久しぶりに来たんやけど



女将さんがわさび枝豆を好きやったんを覚えててくれはって「今日はないんです」て。
ないのは残念やったけど、覚えててくれてはったんは嬉しかった(^^♪



「おでんのポテサラ」350円



おでんのタマゴとジャガイモを使ってはってホカホカのポテサラです。



「牛スジ煮込み」550円は赤こんにゃくが隠れてた(*^_^*)



「ホッケ塩焼き」500円



「せせりの九条ネギ塩焼き」650円



「おでん盛り合わせ」700円はチクワが良い色になってる♪

「旬おでん」から



「キノコの盛り合わせ」500円



「スパムのおでん」300円は胡椒がきいてて旨し!
「牡蠣のみぞれ掛け」500円も食べたけど写真を消してしまった(-"-)



「牛肉とゴボウの時雨煮」450円

そして〆は



「絶品カレーライス」650円



おでんの具が入ってて、出汁がきいててスパイスもきいててムチャうま!
前にカレーうどんも食べたけど、これまた美味しくてどっちにするか迷うよね~。

いい加減涼しくなるやろし、これからはおでんの季節ですなぁ(^_-)-☆




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

2 件のコメント:

  1. 出汁がきいてる、っつ~ことはお蕎麦やさんのカレー丼に近い雰囲気ですかね~。美味しそ🎵

    返信削除
    返信
    1. お蕎麦屋さんのに近い感じやと思います。美味しいですよ(^^♪

      削除