2018年11月11日日曜日

鳥せい本店☆伏見

ハロウィンの日、弟夫婦から食事に行こうとお誘いがあり、急やったからか
ハロウィンやからか、7人やからか、京都駅近辺ではお店が予約できず
探す場所を変えて、結局は



「鳥せい 本店」(伏見)になりました(^_-)-☆



予約は取ってないそうで、少し待ったけど7人が1つのテーブルで座れたし良かったわ。



お口直しの大根おろしとアルコールについてくるお通し。



「枝豆」



「漬物盛り合わせ」



「すき身」



「出し巻き」



「6串盛り合わせ」を5人前ずつで「すなずり」と「皮」かな?



「心ぞう」「ミンチ」「とりねぎ」「やきとり」



食べかけやけど「万願寺とうがらし」は大きくて柔らかくて旨し!



「ウインナー」



「ほたてベーコン」



あれ何やろ?と良く見ると



蔵出し生原酒が入ってるみたい。



て事で!?「生絞り酒サワー レモン」



「串かつ(5種)」



「とりのチーズカツ」



「ポテトフライ」



PM9:00からの特別メニューから



「黄身とたまひもの煮物」



「ハラミ[鶏の横隔膜]」



ムッチャ美味しかった!
鳥せいにして正解でした~(^_-)-☆




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

2 件のコメント: