2018年11月12日月曜日

さかえ庵 四条烏丸

会社の課で飲み会がありまして、行ったお店が「さかえ庵 四条烏丸」(四条高倉上る)
飲み放題付きで3,000円のコースなんやけど



飲み放題の内容がムッチャ豪華!

 

焼酎やら



日本酒が豊富で150種類飲み放題との事。
お料理は



「京のおばんざいの盛り合わせ」



「サーモンのカルパッチョ」(やったと思う)



「鴨の燻製三種盛り」



「鴨わさ(鴨のささみ)」



「塩鶏の生ハム」



「ハムと野菜のサラダ」



「フライドポテト」



「牛肉と野菜の炒め物」



「鶏の唐揚げ」



「石臼引き二八蕎麦」

どれも美味しかったんやけど、全部7人分なんです。
フライドポテトは1人2本な感じ(・・;)?
ちょっと量が…。
普段小食な人も少ない言うてたし…。

3,000円飲み放題付きで飲み放題の内容も豪華やし、料理の内容も良かったし
量はしょうがないのかもしれないですね。

帰りにラーメンでも食べようとお蕎麦は1本だけ味見して後は遠慮しましたが、
結局、カラオケ行ったりでラーメンに行けず、お腹が満たされないまま帰りましたとさ。




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿