2018年11月7日水曜日

函館市場 京阪宇治店

10月の最終日曜日は



両親と「宇治十帖スタンプラリー」に行ってきました(*^^)v



歩く前に「函館市場 京阪宇治店」で腹ごしらえ(笑)



お昼時になると待たんなんし、開店と同時に入ってん(^_-)-☆



「赤えび」220円と「サーモン」280円



「かにみそ」280円



「とびの子」180円



「こはだ」180円



「穴子一本握り」560円



「鉄火巻」220円

あ!気が付いちゃった?
生ビール飲んじゃいました(^_^;)
これから歩かんなんしとお寿司は控えめにしたんやけど、ビールは我慢できず一杯だけ。



とっても良い天気の中、ちゃんと歩いて



無事ゴールしました(*^^)v



お疲れ様!(笑)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

2 件のコメント:

  1. うぅぅ~、こんなお天気の下で昼飲みしたいぃーー!

    返信削除
    返信
    1. 気持ち良かったですよ!
      両親とやったんで1本だけでしたが、お弁当広げてる人が多かったです。
      ただ、座ったとこが悪かったようでヒッツキ虫だらけになりましたが(笑)

      削除