2018年7月14日土曜日

しみだれ豚まん☆祇園祭

四条烏丸界隈に勤めてるもので、

 

この時期は鉾を眺めながら通勤しております。


今年は3連休と重なってるし通勤の大変さがないのは良かったけど、


生ビール片手にブラブラ歩く1人祇園祭が出来ずに残念(笑)


昨日は両親らと飲みに行く前に「膳處漢ぽっちり」(室町通り錦小路西入る)の


祇園祭限定「しみだれ豚まん」500円をGETすべく


並びました~(*^^)v


去年初めて食べたけど美味しかったし


今年も食べたいと約20分並んで


無事GET(^_-)-☆ ←飲みの方は遅刻したけど(^_^;)


飲みに行った後、家に帰ってレンジでチンして食べてんけど


大きくて、お肉もぎっしり入ってて、もちろんタレがシミシミで旨し!
ビールに合う~♪

また、来年を楽しみにしとこ(^^♪
「しみだれ豚まん」は明日の宵山まで売ってますよー。
売切御免やしお早めに!




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿