2018年7月17日火曜日

ラーメン横綱でランチ 外大前店

姪と京都ファミリーへ買い物に行って、お昼も食べて帰ろうと



「ラーメン横綱 外大前店」に行ってん。

京都ファミリーで食べようかと思いつつもマクドやおうどんの気分じゃないと言われ、
横綱やったら家で良く食べるけど、お店では食べたことないって言うし横綱にしてん(^^♪



むっちゃ暑いし冷たいのにしようかなぁ?



普通のラーメンにしようかなぁ?



カレーラーメンも美味しそうやなぁと悩んだ挙句



「冷やし麻辣坦々麺」850円にしました。



旨っ!辛っ!
青じそが良いアクセントになって美味しい(*^_^*)
そしてビールもすすむ(笑)



姪は「ラーメン」650円をネギ抜きで「もやし」100円をトッピング!



「フライドポテト」150円

麻辣坦々麺は美味しかったけどラー油がTシャツに飛んでしもた。
白いTシャツやったしカレーラーメンやめたけど、麻辣坦々麺でも一緒やん!
姪に失笑されてしもたし… (^_^;)
ようこぼすし食べるの下手なんですよね(-"-)



今ならビールフェアやってるよ!
て、いつまでやろ?(笑)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿