2018年7月1日日曜日

世界の山ちゃん 河原町店

こないだの木曜日は



「世界の山ちゃん 河原町店」(河原町蛸薬師上る)に行ってきました。



お店に入る前から



楽しいなぁ(^^♪



とりあえず単品飲み放題¥1,480にして



まずは「幻の手羽先 5本」450円は指についたタレでも飲める(笑)
食べ比べてみようと



「黒手羽先」390円
幻の手羽先はコショウ味やけど、黒手羽先はソース味。
濃いソースをたっぷり吸っててこれまた旨し!



「ニラ玉炒め」460円



何食べようと悩みに悩んで「2018OSUSUME MENU」から



「チーズタッカルビ」790円



鶏肉・キャベツ・チーズの順に重なってて、ピリ辛とチーズがあって美味しい!



「しめのリゾットセット」300円



飲み相手が雑炊やったら好きやけど、リゾットは苦手~て言うてたのを無理やり注文(笑)



「リゾット苦手!」て言うてた人は誰!?てくらい美味しそうに食べてました(*^^)v

今度は「あんかけパスタ」やら「味噌カツ」やら食べてみたいなぁ♪
ただ、生ビールが苦手なモルツなんやけど、ドライの大びんがあったし良かった!て
思ってたら冷えが甘くて、そこだけ残念(-"-)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿