2018年7月18日水曜日

Magurofactory☆祇園

毎日暑いですねぇ!
39℃とかってどないやねん(^_^;)
熱中症には注意しましょう。

さて、先週の飲み歩きは「立ち呑み 百」(大丸北側)で待ち合わせからスタート!



1つ100円のお惣菜を2つ選んで、チケット1,000円分飲んで移動。

天気が良いし「菊水」のビアガーデン行きたいなぁと行ってみたら予約で満席(-"-)
ショックを受けつつも、ブログで拝見した新しいお店が近くにあったなぁと



「Magurofactory」(四条川端下る)に行ってみてん。



マグロの色んな部位が食べれるとのこと。



まずは「選べる前菜」から



「まぐろのリエット」と「トルティーヤ」



このお店もプレモル(-"-)
なので私は「角ハイボール メガ」680円、飲み相手は「生ビール」580円。



「断面刺し」も気になるなと思いつつ、ここはやっぱり



「WILD!中落ち Sサイズ」1,080円
スプーンでこそげて食べるのは楽しいけど終わりが分からん(笑)



「漬け!北海道産ウニマグロ」1,580円
ウニ醤油に漬けこまれたマグロにウニ・イクラ・トビコがのってて
魚卵好きの私には海の宝石箱や~!(笑)

今流行りのインスタ映えしそうなメニューばかりで面白い♪
断面刺しが気になりつつも次のお店へ~(*^^)v




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿