2018年7月19日木曜日

天壇 祇園本店

マグロを食べた後、調子に乗って「天壇 祇園本店」(四条川端下る)へ。
ちょこっと競馬が当たったもんで(*^^)v
まぁ私が当てた訳ではないですけどね。



高級感満載!



「生ビール」650円も長~いグラス。



2種類の味の「白菜キムチ」486円



「ユッケ」1,296円
ユッケなんてムッチャ久しぶり~(*^_^*)



「極 厳選焼肉5種」5,184円



「旨辛テッチャン」864円



この時点で競馬で勝った分超えてるし(笑)



「マッコリ」560円



「天壇ロースサーロイン」1,296円



「旨辛天壇カルビ」1,188円

結局当たった金額の倍以上になってしまったけど、お肉美味しい!
やっぱり違いますなぁ(^^♪

元々は天壇もビアガーデンしてるし気になって調べたら予約時間が限定されてたし断念。
ビアガーデンやったらコースやし、アラカルトで行ってもそない食べへんやろうと思ったけど
美味しすぎてビアガーデンの値段を超えてしもた(-"-)
まぁこんなこともあるか(笑) ←ないし!
今週の飲み歩きは節約コースでいかないとね(^_^;)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿