2020年1月11日土曜日

都ホテル京都八条で新年会☆京都駅前

1月5日(日)は弟家族と新年会(^^♪



都ホテル京都八条のレストラン「ル・プレジール」で



毎年恒例になったバイキング!



お目当ては蟹食べ放題♪



弟夫婦は商売してるし、姪たちもクラブで忙しいしで全員集まるのは1年振り。



ライブキッチンではステーキや海老を調理してはるし出来立てが食べられます。



ボケてるけどストローが紙で出来ててビックリ!



この細長いグラスに入ってるの美味しかった。
何やったっけ?(笑)



ちょこっとだけカレーが食べたくて、何度か行ったけどご飯がなく…。
閉店間際やったしか補充されず、結局パンにした(-"-)



ソフトクリームも自分でいれれます。

食べて飲んでしゃべって楽しかった(^_-)-☆
次回は夏にでも集まれたら良いなぁ♪

また別に蟹好きさんとも来ないとね(*^^)b




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿