2020年1月14日火曜日

皇后杯全国女子駅伝でふるさと屋台村☆西京極

1月12日(日)は毎年恒例の皇后杯全国女子駅伝を観に行ってんけど


一瞬の出来事でした(^_^;)



もう1つの楽しみが「ふるさと屋台村」(^_-)-☆



富士宮やきそばは食べんなんし



カニ汁もまだある!て事で



母親は大きな大根も入った「カニ汁とおにぎりのセット」500円



私はもちろん「富士宮やきそば」600円と途中で買ってきた缶ビール(*^^)v



「玉こんにゃく」も



味がしみしみで変わらぬ美味しさ。



三重県の「焼餃子」300円も買ってみたら



ひと口餃子やった。北海道のホットワインもスパイスがきいてて旨し!



岩手県の「ぜんざい」500円はサービスしてくれはったそうでお餅が3個も入っててん。
さすがに母親1人では食べれへんし、私も食べてんけどトロトロのお餅やったわ。
ただ、甘い物が苦手なんで後口が大変やった(^_^;)



毎年買ってる「鶏の炭火焼き」はすでに完売(-"-)



別で行ってた父親が買っといてくれたし家で観戦しながら食べました(*^_^*)
お店の人用の端切れやキムチももらったみたい。
毎年行ってるし仲良くなったようです。




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿