2020年1月2日木曜日

大晦日は気になってた秀吉☆西院

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

2019年大晦日の飲み歩き1軒目はずっと気になってた



「秀吉」(西大路四条1本西を下る)



夜遅くまでしてるし気になっててん。



まずは「とん平」580円



自分でソースを塗るタイプ。
巻かれてる豚肉はちょっと厚めでマヨネーズをつけてみたらマスタードが入ってて旨し!



「手羽唐揚げ」450円
手羽中で食べやすくビールがすすむ味つけ(^_-)-☆



「豚焼きそば」660円



サービスで目玉焼きがついてん。
麺は細めでした。



「お好み焼き 豚」660円に「油かす」200円をトッピング!



お好み焼きにもサービスで目玉焼き付き。
しっかりした生地でした。

気が付けば年越し(^_-)-☆
年越しそばは焼きそばやったわ(笑)

平日の19時までやったらビールが半額やったし、
気になるメニューもあったし、また来よ(^^♪




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿