2020年1月25日土曜日

ちょっと遅い新年のご挨拶☆おこのみ工房

1月15日(水)のちょっと遅い新年のご挨拶巡り2軒目は「おこのみ工房」。
行ったは良いけど、さすがにお腹いっぱいで…。


「スタミナ味噌焼きそば」1,000円だけ食べました。

この後、いつも行くカラオケ屋さんに行ってお兄さんにご挨拶!

同じ週の土曜日は恒例の会が「おこのみ工房」やったしリベンジ(笑)


「とん平」540円


「ゲソ焼き」


「牛すじ焼き」


「ソース焼きそば」の写真を撮る前に食べられてしもた( ゚д゚)


「お好み焼き 豚」はソースかけて


鰹節好きさんがきな粉餅かってくらいかけ、


青のりはチョロっと^^;
ここのお好み焼きはモフモフでキャベツの食感が絶妙!


〆はいつもの「カレーそばめし」やったんやけど、いつもと味が違う。
とっても優しい味やし「カレー粉減らしたん?」て聞いたら「たくさん入れてたで〜。」
よくよく聞いたら大将の息子っちが作ったそう。
息子っち頑張れ〜*\(^o^)/*




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿