2020年1月12日日曜日

串カツが食べたくてあいよっ!☆三条富小路

1月10日の飲み歩き1軒目は串カツが食べたくなって「あいよっ!三条富小路店」に行ってん(*^^)v



飲み物は単品飲み放題1,480円にして



いきなり串カツもなぁ…。



てことで



日替わり?メニューから



「マグロとろろかけ」580円



前回食べて美味しかった「牛すじ煮込み」500円



野菜も食べないとね「黒枝豆」300円

満を持して串カツ(^_-)-☆



コスパ最高な「牛ロース串」180円



「大えび柴漬けタルタル串」180円



「とりモモわさび」1本120円は



ソースをつけてからワサビのせ♪



「カキ串」1本180円



箸休め?に「おでん」は



「大根」150円、「ちくわ」120円、「赤こんにゃく」120円



流しでギターの弾き語りに来てはって「366日」歌ってもらった(*^_^*)

他にも串カツ食べたけど写真がなく…。
1軒目やのに、結構酔っぱらってたようです(^_^;)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿