2020年6月25日木曜日

2週連続で高木与三右衛門商店☆西大路御池

そろそろ太秦以外で飲んでみようかって事で少し足をのばして待ち合わせたのが


『高木与三右衛門商店』(西大路御池)


テーブルやら配置が変わり、テイクアウトしやすくなってるようです。


「マカロニサラダ」と「サーモンマリネ」250円


「むし豚」300円


ずっと気になってた「マルシンハンバーグ」150円
デミグラスソースがかかってるとはビックリ!そして旨し♪


そして次の週も( ´ ▽ ` )


さ、何にしようかな?( ´ ▽ ` )


カップ麺や缶詰も気になりつつも、そこまでいけず…。


「コハダのガリトマト」200円はガリとコハダが絶妙に合って美味しい。


気になってた「ベーコンエッグ」250円


「なみなみグラスワイン」250円


「俺の明太子スパ」200円はチーズクリームで超濃厚でワインにあうあう(o^^o)

安くて美味しくて、何よりお連れさんにとってはタバコも吸えるし良いそうです。
ただ、立ち飲みは2時間が限度ですね^^;
テイクアウトもしたいと思いつつ、会社帰りに寄りにくくなかなか出来てないです。




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿