2020年6月21日日曜日

天一でスペシャル弁当&あっさり☆二条駅前

ずっと気になってた天一の「スペシャル弁当」を食べに『天下一品 二条駅前店』に行ってん。


「スペシャル弁当B(スープ付き)」を単品で。
ほんまはこれにラーメンがつくんやけど完食できそうにないし単品にしました。
単品やしスープがついたんかな?


キムチ、唐揚げ、餃子、ポテトサラダに天津飯がついてます。
少しずつ色々食べれるのが良いけど、かなりの量!
単品にして良かった。てか天津飯のご飯を減らしてもらえば良かった。
ビールでもお腹がふくれるしね^^;

この日はラーメンが食べれへんかったし、また別の日にラーメンを食べに行ってん( ´ ▽ ` )


いつものように「餃子」を食べて


何かもう一品食べたなぁと「豚キムチ」


初めて「あっさり(ミニ)」を注文!
そして「ワカメ」と「ワンタン」をトッピングぅ♪( ´▽`)
ミニラーメンやからかトッピングで埋まってる(笑)
ワカメもワンタンも美味しい!
こんな感じにしたらあっさりも良いかも〜。
ただ、トッピングが思った以上に多くてお腹いっぱいになりましたとさ(笑)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿