2020年6月13日土曜日

ほたるいか目当てで得喰ん(とっくん)☆太秦

緊急事態宣言が解除されたし、徐々に飲み歩きを解禁。
まずは太秦大映通り商店街の外れにある『得喰ん』に行ってん。
カウンターとテーブル1つの小さなお店。


まずはお通し。


「お刺身盛り合わせ」


美味しいお刺身を食べると日本酒が欲しくなるよねぇ(*´∀`*)


おつまみセットをテイクアウトした時「ほたるいか酢みそ」がムッチャ美味しかったし注文。
プクプクのほたるいかでムチャうま〜♪( ´▽`)

と、満席になりつつあったし、これで帰りました。
やっぱりまだ人が多いとこは避けたいと思ってしまったのと、
日本酒がきいて良い感じに酔っ払ったし、この辺にしといたろ(笑)






にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿