2020年6月7日日曜日

欧風キッチンしのんのテイクアウト☆太秦

『欧風キッチンしのん』でもテイクアウト。
いつもお店で注文する感じで、ちょっとわがままなセットにしてもらいました。


いつも注文する「チキンのジャポン」と「ハモの天ぷら」のセットや


「エビフライ(タルタルソース抜き)」

メイン以外には付け合わせのポテトサラダや野菜サラダ、大根のお味噌汁、ご飯


わらび餅にコーヒーがついてます。

この日はお昼ご飯でアルコールもなしやったし、私はずっと気になってた


「オムライス」に「ハンバーグ」をつけてみた(o^^o)
オムライスにもご飯がついてきた(笑)


そうそう!「ポテトフライ」もテイクアウトヽ(´▽`)/

さて、緊急事態宣言が出る少し前の父親の誕生日に行ったら


ワインをプレゼントしてくれはった。


「ポテトフライ」


「ハモの天ぷら」


分厚くてジューシーな「チキンのジャポン」


お店で食べる時は「サラダとライス又はパンのセット」をつけてもらうんやけど、
パンにしたら出てくるバケットが美味しいのよね。


「小海老のフライ」は小海老ちゃうし(笑)


「ラム肉のマスタードソース」やったかな?

ハモの天ぷらや小海老フライ、ラム肉は個数を指定してるねん。
ラム肉は通常3本なんやけど父親と私しか食べへんし2本でお願いしたり(^ー^)

いつも同じもん注文してしまうし、テイクアウトは気になってたオムライスを食べてみてん。
オムライス食べたらバケット食べれへんしな(笑)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿