2019年12月7日土曜日

立ち飲み居酒屋ドラム缶 京都河原町店

11月23日(土)の飲み歩き1軒目はネットで見つけて以来気になってた



「立ち飲み居酒屋ドラム缶 京都河原町店」(BALの北側を東入る)



私が気になってた理由はもちろん安いからです(^_-)-☆



でもドンペリがある(笑)



キャッシュオンデリバリーで「生ビール」250円はクリアあさひ。



「キムチ冷奴」250円



揚げるか蒸しか選べる「しゅうまい 3個」150円



「トマトサワー」300円



珍しくて注文してみた「ポン酢サワー」250円は酸味がきいてて好きかも(*^^)v



常連さんが皆、注文しはる「牛すじ煮込み」300円は細かく切ってあるし食べやすく
御飯にのせて食べはる人もいはるそうです。



ちょうどおでんの前に立ってて、蓋が開く度に物色(笑)



おでんは選べる「3種盛り」200円と超お値打ち(*^_^*)
とっても優しいお味でおかわりしました!

インスタ見てたら「だし巻き卵」がなんと150円でまた美味しそうやってん。
次回は是非(^^♪




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿