2018年6月29日金曜日

京都タワーホテルのビアガーデン

先週は木曜日が飲み歩きdayやってんけど、2人のお休みが合ったし少し早く京都駅に出て



京都タワーホテルのビアガーデンに行ってん♪



もともと京都駅に用事があったしやけど、思ったより天気が良かったし



急きょ行こうと調べてみたらネットから予約すると4,400円が4,000円になるねん。
5時半開店の5時半に予約、時間が中途半端やったし15分早いけど行ってみたら
席に通してもらい、食事は開店時間からやけどドリンクは飲んでてもOKとの事(*^^)v



席もビールサーバーから近いとこにしてもらって、張り切ってビールを入れに行ったら
黒ビール入れてしもた(-"-)
飲み相手が飲んでくれたし良かったけど…。



そうこうしてたら開店時間になり料理を取りに行ったら



こないだ行った新都ホテルや大丸より品数が多い気がする~!




まぁ大丸はバーベキューやけどな。



飲茶もセイロに入って蒸されてたし、



豚肉・ベーコン・ウインナー・夏野菜はシェフが焼きながらの提供。
豚肉は堅かったけど、ウインナーが美味しかった!



ふと見ると銀色のジョッキを持ってはる人がいはったし、今度は一番搾りをいれたら
ジョッキのせいか泡が細かくてムッチャ美味しい!
何より良いのがいつまでも冷たいねん(^^♪



思いのほかオムライス旨し!



カレーは美味しかったけど、ナン?がイマイチ。



良い感じになってきました。



結局、一番乗りの開店前に入って、閉店時間の9時までいたしムッチャ満足!



最大で3時間以上いれて4,000円はお得ですよね(^^♪




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿