2019年3月3日日曜日

たこ焼き翁 円町店

2軒目は気になるお店があったし行ってみたけど水曜日やしかお休み(-"-)
どうしようかと探してたらたまたま見つけた



「たこ焼き翁 円町店」(西大路丸太町下る)に行ってみてん(*^^)v



スーパードライの中ジョッキが480円で



キンキンに冷えてきたしテンションUP!



「黒毛和牛 すじ煮込み」390円を食べたはずやけど写真なし(・・;)



「豚肉のつくね」やったかな?
ジューシーでトロトロで旨し(^^♪



たこ焼きは食べないとね!



オーソドックスな「たこ焼き6個」390円はトロトロふわふわ~(*^_^*)
美味しいわ。



エビとアスパラを炒めたのなんやけどエビがプリプリ!

カウンターだけのお店で禁煙・喫煙がカウンターの途中で区切られてるねん。
ダクトの具合でかな?
区切りのとこに座ったら隣りはOKやのに自分は吸えへんってのは辛いかも?
私は吸わへんねんけど、禁煙か喫煙かどっちかにしたらええのにと思ってしまった。

メニューは1人鍋とかもあって豊富やし、たこ焼き屋さんより居酒屋さんに近いかも。




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿