2019年3月6日水曜日

京の都 庄や 烏丸七条店でランチ

先週の土曜日は天気が良かったし母親とお出かけ(*^_^*)
とりあえず京都駅に出てランチをしようって事になってんけど



お昼時やったし混んでそうな駅ビルはさけて烏丸七条の角にある



「京の都 庄や 烏丸七条店」に行ってん(^_-)-☆



ランチメニュー



かなり迷った結果



母親は「豪快!刺身定食」1,280円



大きな切り身で8種類ついてます。



私は「特上 松花堂弁当」1,500円



ボリュームたっぷり!
お腹いっぱいになって満足ぅ(^^♪



この日の目的は梅小路公園でしてた



梅まつり(*^^)v



他にもイベントをしてて、お腹いっぱいやったし食べれへんかったけど屋台が出てたり



手作り市やらしてたし見ながら歩いてるだけでも楽しかったわ。



帰りに寄ったイオン五条の2階にある



「大垣書店cafe」で休憩(^_-)-☆
良く歩きました。

そして家に帰った途端クシャミ連発(笑)
花粉対策しないとね(-"-)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿