2019年3月8日金曜日

スパリゾート雄琴 あがりゃんせ内 焼肉割烹花もよう

こないだの月曜日は友達に合わせて休みをとって、滋賀県のおごと温泉にある



天下一品ではなく(笑)「スパリゾート雄琴 あがりゃんせ」に行ってきてん(^_-)-☆

11時頃について内湯のパワー風呂、露天風呂にある炭酸泉やつぼ湯、
塩サウナに普通のサウナを満喫して



あがりゃんせ内にある「焼肉割烹 花もよう」でランチ(*^^)v



何年か振りやけど美味しいのよね(*^_^*)




とりあえずの「生ビールセット」850円は



「森のレバ刺し(天然あみたけ)」
コリコリ食感にゴマ油で生レバみたい!



に「白菜キムチ」480円



「ナムル盛り合わせ」680円



今だけ半額の



「コリコリタン」370円



「ホルモン盛り合わせ」2,200円



お肉も美味しいけど、つけダレも美味しいねん(^^♪



「上ミノ」880円



「焼きレバー」880円

満足っす!
昼間とは思えず(笑)

ちょっと休憩してまだまだ温泉を楽しみますよ(*^^)b




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿