2019年3月14日木曜日

どんぐりからの魁力屋

もう1軒ちょい飲みに行こうと移動したけど定休日(-"-)
て、ことで近くにあった「どんぐり 木屋町三条店」に行ってまたもや飲み放題(^_^;)



「牛すじニンニク醤油焼」594円



「ブタキムチ焼きそば(太麺)」810円



「ねぎ焼きすじ入り(醤油)」756円



「ぶた玉」734円は



青のりたっぷりと!
て、かけ過ぎな気がする…(^_^;)

前はトッピングに油かすがあってんけど、気が付けばなくなり
季節メニューの牡蠣がなくなったのも残念。

いつものようにカラオケで発散して



「魁力屋 河原町三条店」で久しぶりに〆ることに。



たぶん「特製醤油ラーメン」の



「やきめし定食」を2人でシェア。

麺は固めやしか出てくるのが早い!
やきめしはちょっと塩辛かったかな。




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿