2019年3月22日金曜日

さすらいのカンテキ 西院酒場

先週の飲み歩きは西院にある折鶴会館内「さすらいのカンテキ 西院酒場」からスタート!



「白菜キムチ」300円と「もやしナムル」280円



「さすらいの五種盛り」1,580円



「和牛カルビ」980円

この日はお休みやって開店すぐ位に行ったし1番客でした(^^♪

なんでもバナナマンのせっかくグルメに出るそうで、19時から折鶴会館で
撮影があるって言うてはったし見たかったけど、立ってるのが辛くなり移動(・・;)
4月1日の深夜に放送されるそうやしテレビで見ないと!
て、いうても深夜らしいし録画しないとね。

そういや折鶴会館で初めてトイレに行ったらムッチャ綺麗でビックリ!
洗面台もあるし、鏡もあるし、とても快適でした(*^_^*)
凄い意外やった~。




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

2 件のコメント:

  1. トイレ、改装しはりましてん。もうだーいぶ前でっせ(笑)

    返信削除
    返信
    1. そうなんですね!
      あんなに綺麗とは知らずさけてました(^_^;)

      削除