2019年12月31日火曜日

ディナーも再開!しのん欧風キッチン☆太秦

昨日は従兄や姪、両親とでディナーも再開しはった「しのん欧風キッチン」に行ってん♪



手書きのメニューも懐かしく…。



ちょっと値段が上がったかな?



消費税も上がってるししょうがないか。



コース料理も復活!
いつもアラカルトで好きな物を選び皆で分けて食べてるねん。



座ると出てくる「サラダ」



姪っ子大好きトロトロな「ポテト」330円



姪っ子が必ず注文する「エビフライ」1,650円
タルタルソースが苦手なんを覚えててくれはってウスターソースを出してくれはった。



ランチの日替わりメニューも単品で選べて



「鱧の天ぷら」3人前



「カキフライ」3人前



懐かしの「チキンのジャポン」1,320円
「この味~!」て叫んでしまった(*^_^*)



「赤ワイン」ボトルで2,300円



私の大好物「仔羊のローストマスタードソース(2本)」2,970円を3本にしてもらって
みんなで分けてんけど、姪も初めて食べて気に入ってた(^^♪



「サイコロステーキ」2,420円
て、「サイコロステーキ違ってステーキやん!」言うたら今回だけって。
もしやサイコロステーキ用のお肉がなかったのかな?
うちは得したし良かったけどね(^_-)-☆

では、今年もこのブログにお越しいただき、ありがとうございました!
来年も頑張って飲み歩きますので、よろしくお願いします。

良いお年を(^^♪




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿