2020年3月29日日曜日

1円生ビール再び☆原価ビストロチーズプラス

3月23日(月)の飲み歩きは『原価ビストロチーズプラス 四条烏丸』。
3月末までインスタのクーポンを見せると生ビール、ハイボール、レモンサワー各1杯1円!
て事で再度訪問(^_−)−☆


チャージは500円でフォカッチャ食べ放題。
またもやフォカッチャが改良されモッチリしてました。


「生ハム・サラミ4種盛り合わせ」1,200円


「数量限定!ハーブ香る魚介のカルトッチョ」920円



開けると魚介がたっぷり!特にサーモンが脂が乗ってて旨し。



やから!?スパークリングワイン「ベルトゥーレ ブリュット」190円(笑)


「国産牛の乱切りカットステーキ」1,490円
3種類のソースがついてて最近お気に入りなんやけど、今回は焼き過ぎで残念でした。


「ミートソースシカゴ」1,490円


「ボロネーゼ」1,590円
ほんまはパスタがフィットチーネなんやけど、ワガママ言って変えてもらいました。
飲み相手がフィットチーネ苦手やけどボロネーゼは好きやしダメ元で聞いてみてん。

良く考えたらピザもパスタもミートソースやった!
どんだけ好きやねん(笑)

このご時世で月曜日やったけど満席やったわ。
喫煙席が個室だけやし、いつも個室を予約するんやけど、それでも賑わいが分かったもん。

今回は生ビール16杯で16円。
私はビール4杯位やけど、スパークリングワインと赤ワインを頂いてから1円ハイボール2杯。
ほんと1円て凄いよね!
ありがとうございます。ご馳走さまでした(^人^)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿