2020年3月11日水曜日

カフェレストラン アララ☆太秦

昼呑みに誘われ太秦大映通り商店街にある


『カフェレストラン アララ』に行ってん。


禁煙かなぁと思ってたんやけど喫煙OK!
私は吸わへんけど(笑)


ランチメニューは色々あるけど


まずは「週替わりランチ」1,200円をパンで注文。


ポタージュ


サラダ


熱々のパン


メインのハンバーグはお箸を入れると肉汁ジュワー。
あれ?車海老のフライもあったん違ったっけって思ってたら


まさかの別皿で!ハンバーグソースと混ざらんようにかな?
頭から尻尾まで美味しくいただきました。



アラカルトから


「貝柱のベーコン巻き」1,200円
たっぷりついてきた自家製タルタルソースがムチャうまでエビフライもそうやけど貝柱にもあって旨し!

良く飲んでもろてと途中で柿ピーをサービスしてもろて、またビールがすすみ


「ビーフカレー」800円を調子にのって注文。
柔らかいお肉がいっぱい入ってて、これまた旨し!


最後に週替わりランチについてたデザートとコーヒーをいただきました。

初めて来たのはかなり前やったし、改めて美味しさを確認。
テレビで見たけどキムタクが来るのも納得よね(^^)

美味しくて昼から調子にのって飲み過ぎました^^;




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿