2020年3月22日日曜日

天下一品で豚の生姜焼き☆二条駅前

今日こそは天津飯を食べようと『天下一品 二条駅前店』に行ってきてん。


まずは前回気になってた「豚しょうが焼き」にしてん。
ちょっとあんがかかってるっぽくて美味しい(*^^*)
ちょっと天津飯に似た系統かも。


とりあえずアテに「メンマ」を注文したんやけど冷たい!
て、当たり前か(笑)


天津飯目当てやったのに結局「ミニラーメン」にして


メンマをドバッと入れて温めて食べたら旨し!
私は温かいメンマが好きやわ(^o^)

面白かったのが生ビールの注ぎ方。


1杯目は初めて見たお兄ちゃんが注いでくれた泡が少なくて嬉しいビール。


2杯目は若いお姉ちゃんが注いでくれた泡がクリーミーで見るからに美味しそうなビール。

こうして比べると面白いね。
さて、次こそは天津飯!
天津飯を食べようと思うと、それまでのアテが大事ね^_−☆




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿