2020年3月25日水曜日

SEAGULL (シーガル)☆河原町三条

今日はお休みやし朝からマスクを買いにドラッグストア2軒回ったけど撃沈して帰ってきました。
今更ながらマスクを買うの、ほんま大変やね^^;

さて、「肉バル×カクテル SEAGULL 」(河原町VOXビル3階)で女子会。
でも満席やったようで同じ階の系列店に案内されてん。
料理はシーガルから持ってきてはってたわ。


今まで来た時はすいてたのに、今回は大賑わいでビックリ!


「大根のタンザクゆずコショウダレ」300円


1コインステーキは「スペイン豚のハーブステーキ」500円
前回は牛肩ロースを食べたけど豚肉の方が好きかも〜。


「北海道産男爵のポテトフライ チリマヨ」500円
ちょっと厚めにスライスしてあるポテトフライとチリマヨが合ってムチャうま!


「やみつき中華風キューリ」300円


「牛ホルモンの焼きうどん」900円はソースやったかな?と出汁が選べて出汁にしたら
私にはちょっと塩分が多かったけど美味しかった(*^^*)


「ベーコンと明太ポテトのクリームソースパスタ」700円

単品飲み放題が女性1,200円で4人以下やったら無制限。
ただビールとワインが入ってへんし、普段ほとんど飲まへんジントニックばっかり飲んだら
次の日二日酔い( ̄◇ ̄;)
飲み慣れへんもん飲んだらアカンな(涙)




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿