2016年12月19日月曜日

小間蔵 西院店

土曜日は9時から西院で忘年会。
9時までどっかで飲んでようと5時に出てきてウロウロしてたら



「生ずわい蟹しゃぶしゃぶ」490円の看板を見つけて「小間蔵 西院店」に行ってきました。



お通しは「ブリのしゃぶしゃぶ」やってんけど



忘年会コースで「寒ブリしゃぶしゃぶ」をしてるから味見してくださいとの事(*^_^*)

そういや前に来たときのお通しは



釜飯やってビックリしたのを覚えてる。



「生ずわい蟹しゃぶしゃぶ」490円は安いよねぇ。 私は蟹苦手やし食べてないっす(^_^;)



「ぶっかけ葱おろしの穴子天」490円



ムッチャ肉厚でカリッフワッで旨し(*^^)b



「豚玉スペシャル」780円



「ししゃもの炙り」290円
これは焼き過ぎ~(-"-)

忘年会の予約が多かったからか席が7時までやったし、
店を出て9時までどこで飲もうかとまたウロウロ(笑)
続く!




にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿